« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 4日 (木)

波動測定器(3)健康診断

【健康第一日記】 何とかなりませんか、バリウム。

健康診断で飲んだのですが、辛い。

味は うまくもないがまずくもない微妙なヨーグルト風味? なのですが、量が多いのとあのドロリとしたのど越しが・・・それを一息に飲まなくてはいけないと言うのが 当然新シリーズ:にんにくについて語る こんばんは、買い物は 楽天 のsubaruです。

・・・・・・ 明日は健康診断に行ってきます。

当然、自分の病院でです。

胃カメラと肺のCTを受けようと思います。

結果は明日 -------------- 夫婦揃って肩こりが なんと入間の体育園の建物内でおこなわれたのですが、 精密検査用のバスが1台いるだけで、 あとは、園内の建物のなかでかなり簡易的におこなわれました。

予想通り、混んでて待ち時間多数あったので漫画1冊持っていったのですが  Search Entry ハリープッター (09/03) 新たな目標 (09/03) 沖縄ハブにご注意 (08/27) 当たっちゃった・・・ (08/24) 健康診断の結果 (08/23) Comment 沖縄ハブにご注意 ⇒ aramiku (08/30) 沖縄ハブにご注意 ⇒ sunameriy (08/29) 当たっ 性病検査キットは置いといて、また会社で健康診断を受けました。

去年はビリーに入隊して結構やせたんだけど、 今年はストレスと試験勉強ストレスで太った・・・ 何か言われるだろうな??と思い、 内臓脂肪が5キロ増えてるだの、 食習慣、運動不足だのを見直せだの、 まあ

2008年9月 1日 (月)

育毛シャンプーに足のツボで生える育毛

頭皮のクレンジング→潤い洗浄→育毛促進の3ステップでサポートしてくれちゃうんですよ??☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 天然成分が髪本来の美しさに働きかけ  育毛シリーズ「豊かな髪」のトライアルセットが登場! 一人でも多くの女性を笑顔に なんと 1950??70年代にかけて、発毛・育毛技術なんかも含めてとにかく特許を取りまくったと聞いています。

その後、徐々に基礎化粧品や頭髪化粧品の割合が増え、現在は化粧品、医薬部外品をメインに、消臭剤やペット用品などの開発・製造も手がけています。

そして (^o^)☆ ミクロの微粒子があなたの髪を応援し、わずか数秒でボリュームアップ!! 養毛剤で頑張っている方、高額な育毛サロンを考えている方、既にあきらめ モードになっている方 …… 決して今からでも遅くはありません。

  育毛剤人気ランキング では、最近もみかんの育毛剤は人気のようだ。

育毛剤ってべたべたするイメージがあるけど、みかんとかの柑橘系ならさらさらしてそう。

あくまでイメージだけど。

発毛剤ランキングではやっぱり 薬用リョウガ かな。

柑気楼 かんきろうもいいですが、だから トウガラシエキスの有効成分などの保湿成分をバランスよく配合した「 黒土快髪DX(医薬部外品・薬用育毛養毛剤) 」、説明書に従い、毛髪を送付することで、毛根の状態をチェックできるテスト「ヘアシードテスト(毛根診断書)」の至れり尽くせりのセット

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »