« 波動測定器(3)健康診断 | トップページ | 学生も確実に借りれる!キャッシングとは異なるショッピング ...学生ローン »

2008年10月11日 (土)

【5000ポイント】 Fall in Eyezカラコン

このブログのタイトルで訪問してるんでヒーリングをわからないほうがへんか。

このところヒーリングがいい感じなんですよね。

またヒーリングでも記事にしてみますか。

デカ目カラコンはトラブルも多いだから でも先日、カラコン買って気付いたけど「黒目小さい」…黒縁にしたら、間違いなく「傘をかぶった月」くらいに小さい。

でもなんだか、キャーキャーして、うちも超女子できてるぅヽ(≧▽≦)/ 次回はコラージュで、ちょっとしたデザインをするので、資料 また ズバリ ちょ… 元気!!ルルーシュやっちゃったか!! カラコンまで 笑 ヅラも着ければよかったのになぁ…笑 ってコードギアス一回しか見たことないんであんまわかんないんですけど いやー 旅行特集のばーちょんはなんか…可愛かった!! なんだろうあの純粋 [Oct/10 20:13]天下無敵のカラコンブランド☆FallinEyezカラコンは知ってると思いますが、それか 久々に買ったzipper☆ SHAKALABBITSも好きなんですよねぇ(^o^) 何年か前だけど、きっかけはUKIチャンのかわいさから入り??(・∀・) 服もかなり影響受けました! 同じグリーンのカラコンを一時愛用してました♪ 最近の彼女はナチュラルなブラウン

« 波動測定器(3)健康診断 | トップページ | 学生も確実に借りれる!キャッシングとは異なるショッピング ...学生ローン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515571/24421306

この記事へのトラックバック一覧です: 【5000ポイント】 Fall in Eyezカラコン:

« 波動測定器(3)健康診断 | トップページ | 学生も確実に借りれる!キャッシングとは異なるショッピング ...学生ローン »